目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】2015産駒 第2回追加募集馬②

追加募集馬の動画がアップされました。血統的な期待と動画を確認してからの今後の成長力や回収率を考えた場合のリスクに出資するべきか葛藤しています(*_*)馬体や歩様の良さと動画での走法のリズム感や安定感など検討を始めると頭を抱えてしまいます…。とても悩ましい…。夢を見るのかプラス収支を考えるのか…。私自身としては競走馬には夢をみたい…。しかし収支が伴わなければただの娯楽…。賛否両論あるとは思いますが、今回の結論は下記の通りですm(_ _)m

 

☆夢追い候補☆

①アーデルハイト15 → 馬体の見栄え&歩様の柔らかさ、バランスは良い。走法のリズムの乱れが気になる点と管位の細さなどリスクは比較的高いと思う。故障しなければ夢を見れる可能性は高い…。f:id:hitokuchibanushi:20170425002253j:image

②アンナヴァン15→まだまだ成長途上な馬体と前向きな走りは評価できる。安定感&出資金回収の可能性は1番高い。様子見したい一頭。f:id:hitokuchibanushi:20170425002254j:image

③カイゼリン15 → 大穴狙い。今後の成長次第では一発あってもおかしくない。勝ち上がりさえできればチャンスある。トニービンのクロスがどう影響するのか楽しみ。ただ左前脚が気になる…。f:id:hitokuchibanushi:20170425002258j:image

 

素質と今後の成長力…。なかなか難しい判断をしないといけません。もし出資するなら回収率とリスクを考え②③①の順番で検討します。シルクさん早くボアヴィスタ(アビ15)の動画をアップしてください(笑)確認してどれかに出資します(o^^o)