目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク】2015産駒 第2回追加募集馬②

追加募集馬の動画がアップされました。血統的な期待と動画を確認してからの今後の成長力や回収率を考えた場合のリスクに出資するべきか葛藤しています(*_*)馬体や歩様の良さと動画での走法のリズム感や安定感など検討を始めると頭を抱えてしまいます…。とて…

【シルク】2015産駒 第2回追加募集馬

天栄ツアーで追加募集馬が発表されたようです。昨年はクライムメジャーがこの時期に追加募集されていました。調教状況を確認して出資検討できるのでリスクを抑え即戦力候補を探すことができると思います(o^^o) ■追加募集馬リスト 関東馬:①カイゼリンの15 父…

【シルク】ゼッケンプレゼント当選!!

本日、シルクホースクラブよりメンバー特典『出資馬ゼッケンプレゼント』の当選のお知らせが届きました(≧▽≦)ゞ めちゃくちゃ嬉しい!!出資馬がレースに出るたびに応募していましたが13回目の応募で当選となりました♬ しかも届いたゼッケンは・・・・・ 先日…

【シルク】バラダガール 3戦目 結果

前走で2着とおしい競馬になったバラダガールが3戦目にして見事に勝ち上がりました!!あいかわらずスタートは出遅れてしまいましたが、後方から徐々に進出し社◯RHの連携プレイに負けずに持続力のある脚でゴール前で差し切りを見事に決めています(≧▽≦)ゞ私も…

【シルク】クライムメジャー NZT 結果

期待のクライムメジャーは8着と残念な結果に終わりました…。道中は若干掛かり気味になり直線に入ってからもキレがなく伸びずに8着…。もう少し勝負になるとおもったんですけどね(~_~;)馬体は素晴らしかったですし、せめてNHKマイルの権利は欲しかったところで…

【シルク】クライムメジャー 5戦目 NZT(G2)

今週末はクライムメジャーがNZT(G2)に挑戦します!!サウジアラビアRC(G3)は3着でしたが、今回は気性も馬体も成長しているので初重賞制覇も狙えるのではないでしょうか(≧▽≦)ゞただデムーロJではなく中山が苦手な川田Jなのが少し気がかりですね…。直前の…

【シルク】出資馬近況2017.04

4月1日に出資馬の近況が更新されました。早期デビュー組は今月中旬頃からノーザンファーム天栄&しがらきへの移動が始まりますね。また22日には心機一転した天栄ツアーが開催されるようです。どんなイベントに変更になるのでしょうね♪参加される方のブロ…