目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク】ラバピエス 13戦目

ラバピエスさんの13走目です!昇級後は見せ場を作ることが出来ていませんが、ラバピーなりに成長しています!!ここも掲示板までになりそうですが、見せ場を作って欲しいですね♬ ■伊勢特別 ダートも良いけど、芝も試して欲しいな…。

【シルク】16産キャンセル募集

やっとキャンセル募集が発表されましたね♬16産駒はウルトラブランドが募集取消しとなっていましたので、もう一頭追加を考えていました!ただ欲しい馬がいない( ̄▽ ̄)動画を見ながら再検討したいと思います…。 ◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆2.ミュージカル…

【シルク】バラダガール 8戦目

今年、2戦目のバラダガールさんです!体質が改善され数を使えるようになってきているのかな?前二走はバラダガールの持ち味を生かせない騎乗で残念なレースでした。今回は・・・。 ■潮来特別 戸崎騎手…。仕掛け早くないですかね…。前走に続き騎乗ミスでは…。…

【シルク】出資馬近況2018.03

早くも3月に突入。少しずつ暖かくなってきましたね♬春競馬も近づいて来ました!今年はプリモシーンがクラシックに出走できそうなので、いつもよりも楽しみが多くなりそうです(*^ω^*) ■4歳馬 ・クライムメジャー 次は一流ジョッキーを背にオープン入りを目指…