目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク】追加募集馬②

シルクのインターネット先行追加募集馬の出資結果が発表されました!!出資希望を出していた『クライウィズジョイの14』の抽選結果は・・・。見事に出資が確定!!しました(*^_^*)出資馬としては3頭目となります。マイネナデシコは、やはり前脚の不安が影響…

【シルク】追加募集馬

本日よりシルクの追加募集馬への出資申込みがスタートしました(*^_^*)会員向けは27日までのインターネット先行募集となります。週末に行われた天栄ツアーの評判では、①クライウィズジョイ②マイネナデシコが人気のようです!!4頭の募集馬の内、とりあえず先…

【シルク】出資契約書が届きました!

4月17日に入会申込み書を送付した2頭が無事に出資が確定致しました!!お仲間の皆さま宜しくお願いします(*^_^*)HPを確認すると18日に満口のお知らせがでていたラバピエスもギリギリセーフです!間に合わなかったと残念に思っていましたが、本日届いた出資契…

スターズファンド2015

ノルマンディーの小口ファンドに申込みをしました。入会して個別に出資も考えましたが、費用的な問題や現在の出資馬数では物足りなくなりそうでしたので数を増やすことを目的に勢いのまま申込みしました(*^_^*)スターズファンドは各4頭ずつのチームにて構成…

祝!!入会クラブ決定!!

仕事が忙しく久しぶりの更新となりました>_<前回までは出資&入会候補を選びましたが、一口馬主デビューするクラブ選びに悩みに悩み………。『シルクホースクラブ』に入会することにしました(*^_^*)例年4月に無料入会キャンペーンを行なっているようですが、今…

出資馬候補③キャロット

一番入会したいキャロットクラブ!!リオンディーズなど活躍馬がたくさんいます!G1馬に出資する1番の近道クラブ!!ただ会員数が多いので、なかなか希望通りの出資は難しいようです…。調べてみたところ出資可能馬は6頭のみ…。正直、出資したいと思える馬は…