目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】追加募集馬②

シルクのインターネット先行追加募集馬の出資結果が発表されました!!出資希望を出していた『クライウィズジョイの14』の抽選結果は・・・。


見事に出資が確定!!しました(*^_^*)


出資馬としては3頭目となります。マイネナデシコは、やはり前脚の不安が影響したのか抽選とはならず出資希望の方は全員すんなりと確定したようですね。クライウィズジョイの14がダメだった時は出資候補でしたが、今回は見送りにしたいと思います。


また合わせて馬名応募もスタートしましたので初めての名付け親を目指し、さっそく申し込みをしてみました( ^ω^ )

f:id:hitokuchibanushi:20160429012943j:plain

どんな素敵な名前をつけてもらえるのか楽しみが増えました!!もちろん応募した名前が採用されると嬉しいですが、それよりも早くデビュー戦が来る日が待ち遠しく思えます。


しかし私の出資馬は天栄ツアー組しか出資してませんね 笑  もしクロンヌ(ゴールドティアラ)に出資すると東西各2頭&牡牝各2頭になるのでバランスがよくなる気がする!!笑

クロンヌはまだまだ検討する時間がありそうなので出資は来月中に熟考して決めたいと思います。