目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

2016-01-01から1年間の記事一覧

【シルク】バラダガール デビュー戦

やっとバラダガールがデビューします。7月にデビュー予定が延期…また延期…。さらに鼻出血のトラブル…(><)。と待ちに待ったデビュー戦の日が来ました!今年のハーツ産駒は当たり年!!バラダガールにも強い競馬をして欲しい!! ◾︎出走結果 5番人気 9着 見…

【シルク】2016第一回追加募集

シルクの募集馬検討会にて追加募集が発表されました。キャンセル募集を期待していたので残念な気持ちになってしまいましたが、楽しみに残しておきたいと思います。 ◇2016年度 第一回追加募集リスト ハッピーメール 牡 美浦 父サウスヴィグラス アヴェニュー…

【シルク】2016 年間収支報告

一口馬主デビュー 初年度の年間収支を報告致します。4月にシルク入会!7月に初出走&初勝利!10月に初重賞出走!!と一口馬主ライフを満喫させて頂きました。来年は出資金の回収&年間収支のプラス(会費含む)を目指したいと思います(≧▽≦)ゞ ◾︎2014産 出資馬…

【シルク】2015産駒 馬名応募

まもなく馬名応募の締め切りとなりますね♬モシーン15.キューティゴールド15の出資が決まっていましたが、アートプリンセス15に追加出資することにしました(≧▽≦)ダートの可能性が高いですが馬体は魅力的ですので芝でも頑張ってほしいと思います!出資に合わせ…

【シルク】カトレア賞&ベゴニア賞

今週はカトレア賞にラバピエス!ベゴニア賞にクライムメジャー!が出走致しました(O´∀`K)b ここで勝ち星をあげてオープン入りできれば今後の出走に余裕をもってレース選択ができます♬ ☆カトレア賞☆ ラバピエス5番人気4着 残念ながら追い込み届かず4着。苦…

【シルク】出資馬近況 2016.10

今月はクライムメジャー&ラバピエスともに勝ち星を上げることは出来ませんでしたが二頭とも3着以内と良い成績を残してくれました。また鼻出血のバラダガールも順調に回復してきているようで年内デビューの可能性がでてきたようです(≧▽≦) ☆次走予定☆ ラバピエ…

【シルク】ラバピエス プラタナス賞

先週はクライムメジャーでの重賞制覇とはなりませんでしたが、今週はラバピエスがプラタナス賞に出走します!クライムメジャーに続きデムーロ騎手が騎乗してくれるようなので先週のリベンジと行きたいところですね(O´∀`K)b出走予定馬を見ると強い相手がい…

【シルク】一次募集 出資結果

シルクの一次募集結果が発表になりましたね。夢と希望の詰まった結果は・・・。 大抽選会となったサロミナ、ピラミマは残念ながら出資とはなりませんでしたが保険として出資希望を出していたモシーンが当選しておりました。ブラエン、カリも当選してて欲しか…

【シルク】クライムメジャー 10月8日 レース結果

残念ながら初重賞制覇にはなりませんでしたm(._.)m 輸送の影響なのか予想以上に馬体重も減っており、新馬戦のようなキレのある脚はなかったように見えました。 ◆サウジアラビアRC 結果◆ 3着とはいえ立派な成績です。きっと次戦では強い競馬を見せてくれるこ…

【シルク】クライムメジャー サウジアラビアRC

クライムメジャーの2戦目はサウジアラビアRC(GⅢ)!!果たして一口馬主生活 初出走!初重賞制覇!は叶うのでしょうか!?直前の追い切りタイムも順調ですし期待するな!というのは無理でしょう(笑) ◆調教状況◆ 9.29栗坂不 53.2- 38.7- 24.9- 12.2 一杯に…

【シルク】2015産駒 一次募集申し込み

まもなく一次募集の締切りです(*^^*)今年より入会した私に希望通りに出資ができる仔はいるのでしょうか…。 ☆出資申込み☆ ☆通常募集申込み候補☆ ルーラ→ディアアドマイヤ ゴルア→ルシルク 14日の結果発表が楽しみですねー♬ディープ産駒は1頭はほしいなぁ。

【シルク】ラバピエス 勝ち上がり

デビュー戦は残念ながら掲示板までとなってしまったラバピエスさん。今回はクライムメジャーで一口馬主の初勝利を頂いたデムーロ騎手で未勝利戦の勝ち上がりを目指します!! 本来なら同日のデビュー予定だったバラダガールさんの分まで頑張ってほしい(≧∀≦) …

【シルク】2015年産駒 出資候補

シルクホースクラブから2015年産駒の募集馬カタログが届きました!!予算の関係もあり多くのお馬さんに出資することは出来ませんが、候補を絞り抽選会に参加したいと思います(^_^) ☆2016年出資候補☆ディープインパクト産駒①サロミナ 牝馬 ②ピラミマ 牝馬 両…

【シルク】祝 プラス収支!!

7月分の精算書が届きました。先月はラバピエス&クライムメジャーのデビューもあり初めての賞金獲得となりましたo(^▽^)o しかもクライムメジャーはデビュー勝ちのオマケ付きと嬉しい一口馬主ライフがスタートしています! 今後の出走予定は以下の通り! ラバ…

【シルク】クライムメジャー メイクデビュー

ラバピエスに続きクライムメジャーもデビューです!!調教時計も2歳馬らしからぬ速い時計をマークしていました(≧▽≦)順調に育成が進みサトノノブレスのような重賞馬を目指して頑張ってほしいところです♬ さてさて期待のクライムメジャーのデビュー戦の結果は…

【シルク】クライムメジャー 追いきり

今週はクライムメジャーがデビューします!残念ながらラバピエスでの一口馬主デビュー戦勝利はお預けとなりましたが、きっとクライムメジャーが私に初勝利をプレゼントしてくれるでしょう*(^o^)/*〔スターズファンドのディバインコードは2着でした〕 ◾︎クラ…

【シルク】ラバピエス メイクデビュー

ついにきました!ラバピエスのデビュー戦!!私の一口馬主デビュー戦でもあります(^o^)/ ☆7月9日 中京 ダート 1600m 川田J☆ デビュー戦の結果は・・・・・ 4番人気 5着!! 残念ながらデビュー勝ちとはなりませんでした。雨の中良くがんばりました♬次回に期…

【シルク】ラバピエス 追いきり

ラバピエスのデビュー戦追い切りタイムが出てきました! ラバピエス 助 手 7. 6栗坂稍 53.5- 39.2- 25.0- 12.3 一杯に追う クィーンズベスト(古1000万)馬なりを0.4秒追走同入 追い始めると上々の反応で加速していきます。スタートを上手くこなすことができ…

【シルク】第三回追加募集馬

本日が第三回追加募集馬の先行申し込み期限となっています。なかなか面白そうな募集馬ですが、今回は見送りとしました^_^; 理由は動画がイマイチだから…。迫力&動きも鈍くピンとくるものが一切ありません。あえて出資するならダノンシャンティ産駒のメイシ…

ドゥラメンテ 富士山グラス

ふと郵便ポストを覗いてみると何やら荷物が届いている様子。送り主はJRAから…。なんかあったけ?と荷物を確認してみると!! 先日、引退を発表したドゥラメンテの富士山グラスが当選していたようです(≧▽≦)全然、馬券は当たりませんが…笑 この勢いで新馬戦の…

【シルク】そろそろデビュー?

久しぶりの更新となりました。シルクにて出資中の3頭が間もなくデビューできるようです! しかも出資馬全てが7月デビュー!!順調に育成が進み早々に勝ち上がりを目指します(^^) ラバピエス→7月9日 中京 ダート1400m 川田J バラダガール→7月23日 福島 芝180…

【シルク】出資馬近況 5月初旬

新馬戦の開始まで1ヶ月程となりました。私の出資しているお馬さん達は、いつ頃のデビューとなるのでしょうか。デビュー戦はタイミングが合えば競馬場に応援に行ってみたいと思います。【近況】①ラバピエス・・・天栄担当者「昨日(木)しがらきに向け移動する…

【収支報告】2016年4月

4月の収支報告です!シルクに入会し3頭に出資しました。☆バラダガール☆出資金50000円 ☆ラバピエス☆出資金50000円 ☆クライウィズジョイ14☆出資金80000円☆その他経費☆入会金10800円 シルク会費3240円※スターズファンドは含まず。計 194,040円 収入がない現時点…

【シルク】追加募集馬②

シルクのインターネット先行追加募集馬の出資結果が発表されました!!出資希望を出していた『クライウィズジョイの14』の抽選結果は・・・。見事に出資が確定!!しました(*^_^*)出資馬としては3頭目となります。マイネナデシコは、やはり前脚の不安が影響…

【シルク】追加募集馬

本日よりシルクの追加募集馬への出資申込みがスタートしました(*^_^*)会員向けは27日までのインターネット先行募集となります。週末に行われた天栄ツアーの評判では、①クライウィズジョイ②マイネナデシコが人気のようです!!4頭の募集馬の内、とりあえず先…

【シルク】出資契約書が届きました!

4月17日に入会申込み書を送付した2頭が無事に出資が確定致しました!!お仲間の皆さま宜しくお願いします(*^_^*)HPを確認すると18日に満口のお知らせがでていたラバピエスもギリギリセーフです!間に合わなかったと残念に思っていましたが、本日届いた出資契…

スターズファンド2015

ノルマンディーの小口ファンドに申込みをしました。入会して個別に出資も考えましたが、費用的な問題や現在の出資馬数では物足りなくなりそうでしたので数を増やすことを目的に勢いのまま申込みしました(*^_^*)スターズファンドは各4頭ずつのチームにて構成…

祝!!入会クラブ決定!!

仕事が忙しく久しぶりの更新となりました>_<前回までは出資&入会候補を選びましたが、一口馬主デビューするクラブ選びに悩みに悩み………。『シルクホースクラブ』に入会することにしました(*^_^*)例年4月に無料入会キャンペーンを行なっているようですが、今…

出資馬候補③キャロット

一番入会したいキャロットクラブ!!リオンディーズなど活躍馬がたくさんいます!G1馬に出資する1番の近道クラブ!!ただ会員数が多いので、なかなか希望通りの出資は難しいようです…。調べてみたところ出資可能馬は6頭のみ…。正直、出資したいと思える馬は…

出資馬候補②ノルマンディー

シルクに続きノルマンディーでの出資馬候補を探していきます!ノルマンディーは月会費が1,000円と安く入会金無料キャンペーンも通年のように行われているため、一口馬主デビューがしやすいメリットがあります。またキャロットやシルクなどに比べるとマイナー…