目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク】クライムメジャー メイクデビュー

ラバピエスに続きクライムメジャーもデビューです!!調教時計も2歳馬らしからぬ速い時計をマークしていました(≧▽≦)順調に育成が進みサトノノブレスのような重賞馬を目指して頑張ってほしいところです♬ さてさて期待のクライムメジャーのデビュー戦の結果は…

【シルク】クライムメジャー 追いきり

今週はクライムメジャーがデビューします!残念ながらラバピエスでの一口馬主デビュー戦勝利はお預けとなりましたが、きっとクライムメジャーが私に初勝利をプレゼントしてくれるでしょう*(^o^)/*〔スターズファンドのディバインコードは2着でした〕 ◾︎クラ…

【シルク】ラバピエス メイクデビュー

ついにきました!ラバピエスのデビュー戦!!私の一口馬主デビュー戦でもあります(^o^)/ ☆7月9日 中京 ダート 1600m 川田J☆ デビュー戦の結果は・・・・・ 4番人気 5着!! 残念ながらデビュー勝ちとはなりませんでした。雨の中良くがんばりました♬次回に期…

【シルク】ラバピエス 追いきり

ラバピエスのデビュー戦追い切りタイムが出てきました! ラバピエス 助 手 7. 6栗坂稍 53.5- 39.2- 25.0- 12.3 一杯に追う クィーンズベスト(古1000万)馬なりを0.4秒追走同入 追い始めると上々の反応で加速していきます。スタートを上手くこなすことができ…

【シルク】第三回追加募集馬

本日が第三回追加募集馬の先行申し込み期限となっています。なかなか面白そうな募集馬ですが、今回は見送りとしました^_^; 理由は動画がイマイチだから…。迫力&動きも鈍くピンとくるものが一切ありません。あえて出資するならダノンシャンティ産駒のメイシ…

ドゥラメンテ 富士山グラス

ふと郵便ポストを覗いてみると何やら荷物が届いている様子。送り主はJRAから…。なんかあったけ?と荷物を確認してみると!! 先日、引退を発表したドゥラメンテの富士山グラスが当選していたようです(≧▽≦)全然、馬券は当たりませんが…笑 この勢いで新馬戦の…

【シルク】そろそろデビュー?

久しぶりの更新となりました。シルクにて出資中の3頭が間もなくデビューできるようです! しかも出資馬全てが7月デビュー!!順調に育成が進み早々に勝ち上がりを目指します(^^) ラバピエス→7月9日 中京 ダート1400m 川田J バラダガール→7月23日 福島 芝180…