目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク】ボアヴィスタ 5戦目 未勝利

夏休みも終わり秋が徐々に近づいてきましたね♬まだ勝ち上がりの見えていないボアヴィスタの残されたレースも限りがあります(´-`).。oOそろそろ勝利を手にしてほしいですね。 まずは未勝利脱出できれば時間をかければ良い競走馬になってくれると信じています…

【シルク】プリモシーン 関屋記念 結果!

みなさま夏休みを満喫されていますでしょうか?私はゴルフ三昧で体力の限界です(o^^o)本日はプリモシーン嬢の出走日でございました♬ ◆関屋記念◆ さすがでございます。鋭い末脚でゴール前を魅了し重賞2勝目でございます( ^ω^ )次戦は秋華賞でしょうか?それと…

【シルク】プリモシーン 関屋記念出走

プリモシーンが新潟で勝利を目指します(o^^o)前走、前々走は出遅れ&どん詰まり!の最低なレース展開でした…。今回は直線も長いので万が一、出遅れだとしてもゆったりと外目から進めてほしいですね♬ ◆プリモシーン 12日 新潟11R 関屋記念 G3 直前の調教も順調…

【シルク】17産出資馬決定!!

今年の夏は熱い!!今年のシルクも熱い!!はい。17産の出資馬が決まりました。今回の募集は、下記のリストで申込みました(o^^o) ◆出資申込み◆アドマイヤセプター→お祭り参加 ・アイムユアーズ→お祭り参加 ・ミュージカルウェイ→抽優申込み ・メジロアリス …