目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク】出資馬近況 2016.10

今月はクライムメジャー&ラバピエスともに勝ち星を上げることは出来ませんでしたが二頭とも3着以内と良い成績を残してくれました。また鼻出血のバラダガールも順調に回復してきているようで年内デビューの可能性がでてきたようです(≧▽≦) ☆次走予定☆ ラバピエ…

【シルク】ラバピエス プラタナス賞

先週はクライムメジャーでの重賞制覇とはなりませんでしたが、今週はラバピエスがプラタナス賞に出走します!クライムメジャーに続きデムーロ騎手が騎乗してくれるようなので先週のリベンジと行きたいところですね(O´∀`K)b出走予定馬を見ると強い相手がい…

【シルク】一次募集 出資結果

シルクの一次募集結果が発表になりましたね。夢と希望の詰まった結果は・・・。 大抽選会となったサロミナ、ピラミマは残念ながら出資とはなりませんでしたが保険として出資希望を出していたモシーンが当選しておりました。ブラエン、カリも当選してて欲しか…

【シルク】クライムメジャー 10月8日 レース結果

残念ながら初重賞制覇にはなりませんでしたm(._.)m 輸送の影響なのか予想以上に馬体重も減っており、新馬戦のようなキレのある脚はなかったように見えました。 ◆サウジアラビアRC 結果◆ 3着とはいえ立派な成績です。きっと次戦では強い競馬を見せてくれるこ…

【シルク】クライムメジャー サウジアラビアRC

クライムメジャーの2戦目はサウジアラビアRC(GⅢ)!!果たして一口馬主生活 初出走!初重賞制覇!は叶うのでしょうか!?直前の追い切りタイムも順調ですし期待するな!というのは無理でしょう(笑) ◆調教状況◆ 9.29栗坂不 53.2- 38.7- 24.9- 12.2 一杯に…

【シルク】2015産駒 一次募集申し込み

まもなく一次募集の締切りです(*^^*)今年より入会した私に希望通りに出資ができる仔はいるのでしょうか…。 ☆出資申込み☆ ☆通常募集申込み候補☆ ルーラ→ディアアドマイヤ ゴルア→ルシルク 14日の結果発表が楽しみですねー♬ディープ産駒は1頭はほしいなぁ。