目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク】バラダガール デビュー戦

やっとバラダガールがデビューします。7月にデビュー予定が延期…また延期…。さらに鼻出血のトラブル…(><)。と待ちに待ったデビュー戦の日が来ました!今年のハーツ産駒は当たり年!!バラダガールにも強い競馬をして欲しい!! ◾︎出走結果 5番人気 9着 見…

【シルク】2016第一回追加募集

シルクの募集馬検討会にて追加募集が発表されました。キャンセル募集を期待していたので残念な気持ちになってしまいましたが、楽しみに残しておきたいと思います。 ◇2016年度 第一回追加募集リスト ハッピーメール 牡 美浦 父サウスヴィグラス アヴェニュー…

【シルク】2016 年間収支報告

一口馬主デビュー 初年度の年間収支を報告致します。4月にシルク入会!7月に初出走&初勝利!10月に初重賞出走!!と一口馬主ライフを満喫させて頂きました。来年は出資金の回収&年間収支のプラス(会費含む)を目指したいと思います(≧▽≦)ゞ ◾︎2014産 出資馬…

【シルク】2015産駒 馬名応募

まもなく馬名応募の締め切りとなりますね♬モシーン15.キューティゴールド15の出資が決まっていましたが、アートプリンセス15に追加出資することにしました(≧▽≦)ダートの可能性が高いですが馬体は魅力的ですので芝でも頑張ってほしいと思います!出資に合わせ…