目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】2015産駒 第2回追加募集馬

天栄ツアーで追加募集馬が発表されたようです。昨年はクライムメジャーがこの時期に追加募集されていました。調教状況を確認して出資検討できるのでリスクを抑え即戦力候補を探すことができると思います(o^^o)

■追加募集馬リスト

関東馬:①カイゼリンの15 父ルーラシップ ②ストラスペイの15 父ルーラシップ ③プロミストスパークの15 父ヘニーヒューズ

関西馬:④スルーレートの15 父ダイワメジャー ⑤アンナヴァンの15 父ロードカナロア ⑥アーデルハイトの15 父エイシンフラッシュ

 

この時期に6頭の募集って多いですよね…。ボアヴィスタ(アビの15)の追加出資を検討していましたが、調教動画を確認して再検討していきたいと思います♬気になるのは新種牡馬産駒のアーデルハイト15とアンナヴァン15ですね。特にアーデルハイト15は体質面の不安がなければ要検討候補にしたいと思います(O´∀`K)b