目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】2014産駒 収支報告 2017.05時点

2歳馬が続々と入厩していますね♬来月から新馬戦がスタートします!!昨年の2014産駒はラバピエス、クライムメジャーが5月入厩・7月デビューでした(。ゝ∀・)b 現3歳馬の今年の収支をまとめてみました!

☆ラバピエス☆ 収入3,383 支出5,314 収支-1,931 

☆バラダガール☆ 収入13,002 支出6,445 収支+6,557

☆クライムメジャー☆ 収入17,745 支出6,904 収支+10,841

f:id:hitokuchibanushi:20170520215859j:image

クライムメジャーは順調に出資金の回収モードに入ってます。今年未勝利のラバピエスはマイナスですが、年内収支はプラスになるかな?年末までに、どれくらい出資金の回収ができるか楽しみですΣd=(´∀`*) 月末にラバピエス、来月はクライムメジャー&バラダガールの出走がありますので回収率も良くなるでしょう♬

 

でも…会費分も含めた回収はハードル高いですね(;ω;)