目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況2017.11

今年もあと2ヶ月!!年末に向けて忙しくなってきますね♬出資馬にも年間収支のプラスに向けて頑張ってほしいと思います(о´∀`о)

 

▪️ウルトラブレンド16f:id:hitokuchibanushi:20171101191921j:image

ハンロ20秒での坂路入りも始まりました!めっちゃくちゃ良い馬体に成長していますね♬柔らかさもあり来年がホント楽しみです!

11 ウルトラブレンドの16 (父 ロードカナロア) 17年10月 - YouTube

▪️モシーン16f:id:hitokuchibanushi:20171101192032j:image

騎乗馴致中!!半姉はキレる末脚で勝ち上がりましたね♬この子も期待できるでしょう!筋肉モリモリのマイラーになりそうな雰囲気ですね(о´∀`о)

▪️キーオブライフ16f:id:hitokuchibanushi:20171101192209j:image

怪我も回復して騎乗馴致をスタートさせました。もう少し馬体を大きくしてほしいです♬

▪️ラトーナ16f:id:hitokuchibanushi:20171101192309j:image

ハロン18-19での坂路調教中!まだまだ未知数のトーセンホマレボシ産駒ですが重賞レースにも出走していますので、うまくハマれば活躍できそうですね♬

60 ラトーナの16( 父 トーセンホマレボシ)17年10月 - YouTube 

《2歳馬出走予定》ブルヴェルソン:11月18日京都 もちの木賞  キングスヴァリュー:12月2日 中山 葉牡丹賞 プリモシーン:ボアヴィスタ:未入厩

《3歳馬出走予定》クライムメジャー:11月12日 東京 奥多摩特別 バラダガール:12月中山開催 ラバピエス:未定