目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況 2018.02

2018年、早くも2月になりました…。1日が早すぎるよ…。何もしてないのに歳だけが増えていくo(`ω´ )o 私とは違い出資馬達は日々進化し成長しているようです♬これからも私の分まで立派な競走馬に出世してください(笑)

 

■4歳馬

・クライムメジャー→なかなか勝ち切れない競馬が続いています(>人<;)使い詰めできているので一息入れて春競馬で復帰予定です♬f:id:hitokuchibanushi:20180130185414j:image

・バラダガール→昨年までは体質が弱くレース間隔を空けながら出走していましたが、しっかりしてきたことで数を使えるようになってきましたね♬2018年の初戦は戸崎騎手とのコンビに戻りましたが、いつもの出遅れ&チグハグな騎乗と勝利とはなりませんでした(>人<;)次戦での巻き返しに期待です!成長力あるハーツ産駒ですので今年は楽しみですね♬f:id:hitokuchibanushi:20180130185432j:image

・ラバピエス→レースではズブさが目立つようになってきましたが、前目で競馬出来るようになりましたので1000万クラスでも戦えるようになるでしょう!次戦は3月の中京を予定!f:id:hitokuchibanushi:20180130185558j:image

 

■3歳馬

・プリモシーン→1月7日フェアリーステークス(G3)を制覇!見事に重賞馬となりました♬末脚強化&口向きの改善に向けてNF天栄で調整中(*^^*)春競馬が楽しみです!f:id:hitokuchibanushi:20180130185500j:image

・キングスヴァリュー→1月6日 500万下では初ダートで残念な成績…。次戦2月4日は芝に戻して昇級を目指します!!まだクラシックに間に合うはず♬勝ってほしいな(´∀`*)f:id:hitokuchibanushi:20180201190013j:image

・ブルヴェルソン→術後の経過も順調!?NF空港で調整中(*^^*)帰厩は5月頃かな??無理せず競馬場に戻って来る日を待ってます♬f:id:hitokuchibanushi:20180130185518j:image

ボアヴィスタ→やっと栗東入厩しゲート試験を無事に通過!!もう少し乗り込みを強化してデビューを目指します!期待のロードカナロア産駒ですので走る姿が楽しみですね♬f:id:hitokuchibanushi:20180130185527j:image

 

■2歳馬

・パロネラ(モシーン16)→坂路17秒で調整中!遅生まれですので、ここまでは順調にきているのかな?プリモシーンは3月頃から急に馬体が成長していましたね♬姉を超える牝馬になれるようにがんばれー♪( ´▽`)f:id:hitokuchibanushi:20180201202338j:image

・ヴィクトリーキー(キーオブライフ16)→坂路16秒で調整中!順調の一言ですね♬まだ馬体が薄く見えますが、まだまだ成長するでしょう(*^^*)早めにデビュー出来そうなイメージですね!f:id:hitokuchibanushi:20180201202334j:image

・ガニメデス(ラトーナ16)→左トモが弱いようです。馬体も大きく少し心配ですね…。じっくり調整してもらいましょう(´∀`*) f:id:hitokuchibanushi:20180201202326j:image

※ウルトラブランド16→ファンド解散により出資取消(*_*)

 

新年早々にプリモシーンフェアリーステークスを制覇してくれました!今年の目標『重賞勝ち』を早くもクリアしてくれましたね♬残りの目標は『年間プラス収支』『全頭勝ち上がり』となりました(´∀`*) クラシック路線にも参加できそうですし楽しい競馬ライフが1年続くと良いですね♬2歳馬は怪我なく調教をお願いします!4歳馬は心残りな競馬が続いていますが、春競馬からが本番!?です(*^^*)みんながんばれ!!