目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況報告 2018.04

桜も咲いて春が来ました!ここまでの出資馬の成績はかなり厳しく…重賞を勝ったプリモシーンの1勝のみです(-_ゞゴシゴシ そろそろ勝ち星を増やして欲しいところですね。クラシックも始まり期待がいっぱいの春競馬!!怪我なくがんばれー(//∇//)

 

■4歳馬

・クライムメジャー なかなか勝ちに繋がりませんが、精神面が大きく成長しているようですね♬一度、1600mも試して欲しいです。まずは次戦の4月29日は必勝で!!f:id:hitokuchibanushi:20180331144853j:image

・バラダガール 次戦は降級戦を狙う予定です。こんなとこにいる馬ではないのですが、戦略がうまく噛み合いませんね。夏競馬で連勝を目指してもらいましょう!f:id:hitokuchibanushi:20180331144901j:image

・ラバピエス ズブさMAX!!数を使えることが売りになってきました!タートルボールは芝でも走ってますし晩成血統なので色々と試して欲しいな。前走2着で1000万下の卒業も間近!?次戦は4月29日!!f:id:hitokuchibanushi:20180331144920j:image

■3歳馬

・プリモシーン 今月は桜花賞へ出走!!とても楽しみですね(*≧∀≦*) 調整も順調に来ていますので魅せる競馬に期待です♬相手は強いですが流れに乗れれば伏兵としてチャンスはあるでしょう♡f:id:hitokuchibanushi:20180331144925j:image

・キングスヴァリュー 天栄で調整中。じっくり乗り込んで復帰戦での好レースに期待してます!芝?ダート?そろそろ見定めて欲しいですね!f:id:hitokuchibanushi:20180331144941j:image

・ブルヴェルソン  脚の状態も良くなり、乗り込み量を増やしています。パワーアップして帰厩するのが楽しみです♬いつ頃戻ってこれるかな(*≧∀≦*)f:id:hitokuchibanushi:20180331144953j:image

ボアヴィスタ まだまだスタミナ不足に見えますが、乗り込み量が増えてくれば未勝利脱出は時間の問題でしょう!遅生まれなので、ここからの成長に期待します(//∇//)次戦はダート4月22日f:id:hitokuchibanushi:20180331145006j:image

■2歳馬

・パロネラ 順調にパワーアップ中!坂路16秒で筋トレしてます!好みのトモの形になってきましたね♬ここからさらに良化していくでしょうO(≧▽≦)O f:id:hitokuchibanushi:20180402114205j:image

・ヴィクトリーキー 坂路15秒で調教中!まだ線が細いですが、キレがありそうな馬体になってきましたね♬気性だけが心配です!f:id:hitokuchibanushi:20180402114223j:image

・ガニメデス ガニ股メデス!やっと坂路入り17秒!ちょっと時間かかりそうですね。怪我だけは避けて欲しい!ゆっくりで良いので慎重に育成してください!!f:id:hitokuchibanushi:20180402114252j:image

 

今月はプリモシーンが桜花賞に出走!!愛馬のG1出走は嬉しいですね♬当日がホント楽しみです(*≧∀≦*) 阪神競馬場まで遠征応援で口取りにも参加したいなぁ♡