目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】ゼッケンプレゼント当選!!

本日、シルクホースクラブよりメンバー特典『出資馬ゼッケンプレゼント』の当選のお知らせが届きました(≧▽≦)ゞ めちゃくちゃ嬉しい!!出資馬がレースに出るたびに応募していましたが13回目の応募で当選となりました♬

f:id:hitokuchibanushi:20170416201759j:image

 

しかも届いたゼッケンは・・・・・

 

f:id:hitokuchibanushi:20170416201917j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170416202227j:image

先日のニュージーランドトロフィ(GⅡ)に出走した『クライムメジャー』のゼッケンです!!レース結果は残念でしたが重賞に出走するだけでも難しいことを考えると素敵なプレゼントを頂きました(O´∀`K)bシルクさん&クライムメジャーありがとうございます♡ 今後もこのサービスは続けて欲しいと思います!(次はサイン入りゼッケンも狙いたい!)

 

とても素敵なシルク入会1年記念になりました。今月で一口馬主生活 2年目突入!!昨日はバラダガールも勝ちましたし収支もプラスを目指して頑張ります(o^^o)

 

■ゼッケンの色について

GI級競走…深青  GII級競走…深赤  GIII級競走…深緑  特別競走…黒  一般競走…白  5種類に分けられているようです