目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

祝!!入会クラブ決定!!

仕事が忙しく久しぶりの更新となりました>_<

前回までは出資&入会候補を選びましたが、一口馬主デビューするクラブ選びに悩みに悩み………。


『シルクホースクラブ』に入会することにしました(*^_^*)


例年4月に無料入会キャンペーンを行なっているようですが、今回は無し!!とのことなので入会のタイミングを待とうと思いましたが…天栄ツアーを前に気になっている候補馬達が徐々に残口が少なくなっていく…。


こりゃいかん!!


ということで決心致しました!!

今回、入会と合わせ出資申込みをしたのは・・・


☆ラバピエス(母サルスエラ)牡馬 ☆

☆バラダガール(母バラダセール)牝馬


の2頭です!!


シルクではチャイナドールの14を最有力候補にしていましたが、馬体はとても魅力的!ですが最新動画の動きを見ているとなんか怪しい気配を個人的に感じました。(勝ちあがりが厳しそうな)


バラダガールもちょっと怪しいですけど、勝ちあがりは問題ないかと。


最新動画だとクロンヌ(母ゴールドティアラ)の動きが好きでした!もう少し様子見をしながら出資を継続検討していきます!相変わらず可愛らしさがある表情です♡


また追加募集がありますので、マイナナデシコの14とクライウィズジョイの14は馬体を確認してから出資を考えたいと思います。


この時期ではディープインパクト産駒には出資出来ないのでブラックタイド産駒のマイナナデシコは特に注目しています!


とりあえず申込みした2頭とも間に合うといいな。


POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

丹下日出夫と鈴木淑子 POGの王道 2016-2017年版 (双葉社スーパームック)

競馬王のPOG本 2016-2017 (GW MOOK 273)

2016~2017年 最強のPOG青本 (ベストムックシリーズ・14)