目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】プリモシーン 桜花賞 結果

愛馬プリモシーンのG1挑戦は厳しい結果で終わりました(-_ゞゴシゴシ スタートで出遅れ…直線で3度も壁に阻まれ…ゴール前は立ち上がったまま…。外枠15番でインを攻めるという果敢なポジション…!

 

戸崎圭太騎手は「返し馬までは良い感じでしたが、レースが近づくにつれてテンションが上がってしまいました。出遅れてしまい、道中もリラックスし切れていない感じでした」と話していました。

 

戸崎さん…。テンション上がってリラックスできず正確な騎乗をできなかったのは戸崎さんの方では…。プリモシーンにとっては経験したくないほどに嫌な競馬になってしまいました(・Д・)今回のレースで競馬を嫌いにならないと良いですが、ちょっと心配ですね。バラダガールの前走でもやらかしてくれた戸崎騎手は、しばらく出資馬に乗って欲しくない!!心から乗り替わりを希望します!!たとえ愛馬が勝ったとしても継続騎乗はノーサンキューです!!

レース結果は仕方がないとしても馬の気分を害すような騎乗はホント勘弁して頂きたい(>_<)愛馬が可哀想です!!

しかし桜花賞を制覇したアーモンドアイは強かったですね!同じシルクの仲間として嬉しい限りです♬プリモシーンもG1馬になれるようにがんばれー(O´∀`K)b