目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出走結果2017.10.14

今日は東京競馬場で出資馬が2頭出走しました♬東京競馬場で勝利を願い全力で応援してきましたので報告致します(≧▽≦)ゞf:id:hitokuchibanushi:20171014142441j:image

■キングスヴァリュー 東京 3R 未勝利 1番人気 優勝f:id:hitokuchibanushi:20171014121941j:imagef:id:hitokuchibanushi:20171014121956j:imagef:id:hitokuchibanushi:20171014122028j:imagef:id:hitokuchibanushi:20171014122156j:image

前走の悔しさを一掃する走り!期待通りの勝利です♬進路が狭くなる場面もありましがルメール騎手が上手く誘導してくれましたね!次は大きいところを目指して頑張ってほしいな♡

 

■クライムメジャー 東京 10R 白秋ステークス 3番人気  4着f:id:hitokuchibanushi:20171014153211j:imagef:id:hitokuchibanushi:20171014153222j:image

くやしいぃぃ(*_*)先頭に立った時は勝ったと思いましたが、ゴール前で斜行し差されてしまいました…。輸送が苦手なのかな?次こそ勝利を!!

 

クライムメジャーは残念でしたけどキングスヴァリューが勝ち上がりましたので先週に続き東京競馬場まで応援に行った甲斐がありましたね♡みんな良く頑張った!明日は京都競馬場でブルヴェルソンとラバピエスの出走がありますので良いレースに期待します(≧▽≦)ゞ