目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】ラバピエス プラタナス賞

先週はクライムメジャーでの重賞制覇とはなりませんでしたが、今週はラバピエスがプラタナス賞に出走します!クライムメジャーに続きデムーロ騎手が騎乗してくれるようなので先週のリベンジと行きたいところですね(O´∀`K)b出走予定馬を見ると強い相手がいますが、前走のような強烈な末脚で差し切って欲しい!!

◆レース結果◆

 f:id:hitokuchibanushi:20161015152818j:image

1着のエピカリスが強かった(T_T)ここでは力負けを素直に認めるしかないですね。ラバピエスも4コーナーで馬体をぶつけられ外に追い出される形になりましたが良い脚を最後まで伸ばしていました。500万クラスの卒業は早い段階で卒業してくれそうです♬そろそろ芝でのレースにも挑戦してほしいところ(≧▽≦)

 ※ここまでの一口馬主戦績は5戦2勝 (2着 1回 3着 1回 5着 1回)となりました。掲示板 100%は継続中!!

 

 

 

 

当日の人気は4・5番人気くらいでしょうか。調子も良さそうですし馬券的にも面白そうです。2015産駒の軍資金の為にもガンバレ!ラバピエス!!