目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

スターズファンド2015

ノルマンディーの小口ファンドに申込みをしました。入会して個別に出資も考えましたが、費用的な問題や現在の出資馬数では物足りなくなりそうでしたので数を増やすことを目的に勢いのまま申込みしました(*^_^*)


スターズファンドは各4頭ずつのチームにて構成されています。


☆岡田牧雄氏セレクションチーム☆                   ①キョウエイトルース②スノースタイル③キタノシラユリ④クイックメール  一口 7880円

サウンドトゥールとスマートレイアーの兄弟が含まれているのが魅力です!


☆40口募集馬チーム☆

①スマートシンパシー②ツーデイズノーチス③シャトーサウザンド④ブリュメール  一口5000円

40口だと出資が難しくても気軽に申込みできるのが魅力ですね。


今回は頭数を増やすことを目的としていますので、セレクションチーム 5口  40口募集馬チーム 1口 にお試しで申込みをしてみました。そこそこの結果が出るようであればスターズファンド2016にも申込みをしてみたいと思います。


きっとプラスにはならないんでしょうけど、楽しめるなら満足です(*^_^*)


一口馬主になって笑う!泣く!儲ける! (ギャンブル財テクブックス)

馬主気分で競馬は楽し!―一口会員制クラブで広がる、もうひとつの競馬。