目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主デビューから不労所得を得るまでの道のりをご紹介します。

【シルク】ラバピエス 9戦目 出走結果

連休最終日はラバピエスさんの出走です!昨日はバラダガールが1着!プリモシーンが悔しい2着!と出資馬が好走しています(o^^o)この勢いでラバピエスさんにも頑張ってほしい!!

◼︎阪神 12R D1800m和田騎手f:id:hitokuchibanushi:20170918162236j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170918162244j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170918162254p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170918162305j:image

 

重馬場が苦手な雨男のラバピエスさん。今回は台風のような末脚で見事に2勝目を勝ち取りました♡よく頑張りました!落ち着いてレースに出ることができたのが良かったですね(O´∀`K)b力があるのが再認識できましたので昇級後も期待できそうです♬

 

【シルク】バラダガール・プリモシーン 出走結果2017.09.16

今日は中山競馬場までバラダガール・プリモシーンの応援に行ってきました♬2頭ともに勝ち星に期待して全力応援!!

◼︎プリモシーン デビュー戦f:id:hitokuchibanushi:20170917130000j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917130012j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917130014j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917130039j:image

結果は悔しい2着o(`ω´ )o 勝ち馬が強かったですね。一瞬勝った!!っと思いましたが…。重馬場の影響もあったのか末脚は伸びきれませんでした(*_*)次は良馬場でレースを見たいです!

◼︎バラダガール 500万下f:id:hitokuchibanushi:20170917134829p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917134833p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917134900p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917134910j:image

 

見事に1着!!スタートは立ち上がり気味になり恒例の出遅れスタート。道中は後方から徐々に進出し直線での競り合いを制して勝ち上がりました♡斤量差もありましたが牡馬を相手に良く頑張った(O´∀`K)b

 

口取りはハズレてしまいましたので参加出来ませんでしたが楽しい祝日になりました♬明日はラバピエスの出走もあるので勢いそのままに頑張ってほしいな!馬券も当たって財布もホックホクです(*^ω^*)

 

【シルク】プリモシーン デビュー戦

わがまま娘プリモシーンのデビュー戦が決まりました!!お姉ちゃんのキャリコは未勝利引退となりましたが、プリモシーンは気性難が出なければ良いレースをしてくれるのではないでしょうか(*≧∀≦*)シルクのディープ牝馬はサロミナ、ピラミマが人気でしたがモシーンっ仔も負けずに頑張ってほしいな♡半妹のカナロア仔にも出資していますので良いレース期待してます!

◼︎調教データ

8.30南W良 81.3- 66.2- 51.3- 37.3- 12.7[2]馬なり余力  フローレスマジック(古1000万)馬なりの内を0.8秒追走同入

 9. 6南W重 53.9- 39.6- 12.4[3]馬なり余力
  メイラヴェル新馬馬なりの内を0.4秒追走同入

 9.10南坂良 54.1- 39.0- 25.0- 11.9 馬なり

 9.13 南W稍 51.7- 38.0- 12.4 馬なり余力  リモンディ(古500万)強目の外に0.3秒先行同入

◼︎中山 1600m メイクデビュー  戸崎騎手f:id:hitokuchibanushi:20170913200753j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170914170810j:image

調教動画ではわがまま娘が一緒懸命走っている姿が可愛いです♬時計も立派ですしデビュー勝ちも期待できそうですね♡

レース当日はバラダガールも出走しますので現地応援に行ってきます(≧▽≦)ゞ

久しぶりに口取り当たらないかなぁ…@(・●・)@

【シルク】ラバピエス 9戦目 500万下

9戦目を迎えるラバピエスさん!!働き者の良い馬です♬本格化は先になりそうですが、そろそろ500万下の卒業に目処をつけたいところ。前走の地方交流戦では復調の気配が見えましたので今回は期待して応援します(o^^o)

◼︎調教データ

 f:id:hitokuchibanushi:20170913201529j:image

 9.13 栗坂稍 54.6- 40.6- 26.5- 13.0 強目に追う ヴィアプライド新馬)一杯を0.1秒追走1.2秒先着

 ◼︎9/16阪神 6R D1800m 浜中騎手

 

浜中騎手での 2戦目となりますのでズブいところをうまく乗って欲しいです。できれば良馬場で走らせたかったなぁ…。台風こないで(;ω;)

【シルク】バラダガール 5戦目 500万下

久しぶりにバラダガールが500万下に出走します!!前走の走りからもこのクラスの卒業は時間の問題だと思っています。ただ…不安要素がひとつ…!!過去4戦全て出遅れしていること…。先生…ゲート練習してください…。スタートが上手になれば上のクラスでもやれるんです(笑)ご指導よろしくお願いします(≧∀≦)

◼︎調教データ

f:id:hitokuchibanushi:20170913201154j:image

 9.13 南W稍 68.6- 52.7- 38.1- 12.6 強目に追う サトノルーラー(古500万)直一杯の外に0.3秒先行同入

ハーツクライ産駒なので成長力もあるでしょう!台風に負けず2勝目に期待して現地応援がんばります♬

【シルク】キングスヴァリュー デビュー戦 結果

本日の新潟 5R 芝 1800mでキングスヴァリューが無事デビュー致しました(O´∀`K)bf:id:hitokuchibanushi:20170903125131p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170903125237j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170903125139j:image

2着 キングスヴァリュー(内田騎手)
「道中、前に壁を置けなかったのも多少あるかもしれないが、最後は負けてはいけないのに負けてしまった。馬は負けていない、人間が甘かった、悔しい、修行が足りない」

 

結果は悔しい2着o(`ω´ )oもう少しで新馬勝ち出来たのに!!ダート血統ではありますが芝でも良い脚を使っていましたので次戦も勝ち負けできると思います♬パドックではやる気がなさそうですが内に秘めてる負けん気がレースでは出ていましたね(o^^o)今後も期待できる出資馬になるでしょう♡

ゆっくり休んで次戦での勝ち上がりが楽しみです♬※応援馬券は美味しく頂きました!ありがとうキングスヴァリュー(≧∀≦)

 

【シルク】2016産駒(1歳馬)近況更新2017.09

今月も1歳馬の更新がされました。元気いっぱいに成長しているようです(O´∀`K)b

◼︎ウルトラブレンド16f:id:hitokuchibanushi:20170901223522j:imageYearling担当者「育成厩舎への移動に備えて順調に夜間放牧を続けています。鞍付け馴致の際は若干気の強さを見せましたが、納得すれば素直に受け入れたので、これからも問題無く進めていけるでしょう。運動量の増加と共に筋肉量も増え、益々逞しくなってきており、一歳のこの時期にこれだけの迫力を持った馬はそうそうお目にかかれるものではありません。溢れ出る力にこちらが負けないよう注意して進めていきたいと思います」馬体重481kg

◼︎キーオブライフ16f:id:hitokuchibanushi:20170901223624j:imageYearling担当者「現在は順調に夜間放牧を行っています。洗い場馴致は問題無く終了しており、馬房内での鞍付け馴致を開始したところです。少々頑固な面を見せているので、納得してもらう迄、時間をかけて進めていきたいと思います。この一月の間で見ると特に成長著しい一頭で、以前の線の細さを微塵も感じさせない好馬体になってきましたよ」馬体重467㎏

◼︎モシーン16f:id:hitokuchibanushi:20170901223720j:image Yearling担当者「蚊が大量発生した影響で運動量過多となり、少し疲れが見え始めた為、夜間放牧を控え日中放牧だけで様子を見ています。時期を見て夜間放牧を再開していく予定です。また、ウォーキングマシン60分の運動を毎日行っています。馴致は洗い場馴致を開始し始めたところで、とても飲み込みが早くスムーズに進めることができています。今後は更なる馬体の成長を待ってから、育成厩舎へ送り出したいと思っています」馬体重422㎏

◼︎ラトーナ16f:id:hitokuchibanushi:20170901224001j:image担当者「こちらに移動してきてからはロンギ場でキャンターやダク、常足を行っています。飼い食いが良く、500kgを超えるまで成長した馬体も馴致を行っていく内に引き締まってきましたし、競走馬としての理想の体に徐々に近づいてきています。時折、頑固な面も見せていますが普段は全く問題ありません。この後はロンギ場の馴致が終わり次第、インドアでの運動に移行する予定です」馬体重490㎏

 

いいね♬いいね♬たったひと月でもグングン馬体が成長しています(o^^o) このまま順調に馴致も進んで坂路調教が始まるのが楽しみ♡早く動画も見てみたい!