目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】2018年度 1歳馬募集

2018年度 1歳馬募集リストが発表されましたね♬もうそんな時期なんですね…。今年の出資馬の成績はプリモシーンの重賞勝ちのみと勝利数が非常に厳しい状況ですが、1歳馬募集の軍資金獲得のためにも現出資馬にも頑張って欲しいところです(´-`)

f:id:hitokuchibanushi:20180606212653j:image

今のところ名前だけで気になるのは・・・

 

シャトーブランシュ17・チアズメッセージ17・サロミナ17・マンビア17・モンローブロンド17・アドマイヤセプター17・フラニーフロイド17・ラックビーアレディトゥナイト17

の8頭です!!牝馬ばっかり!!!!

 

カタログや動画などで詳細出てくると全く違う出資馬候補に変わってるんでしょうけどね(^-^)

 

きっとモシーン17は高いんだろうなぁ…。プリモシーン 、パロネラも出資しているので余裕があればいきたいな…。