目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】クライムメジャー 晩春ステークス

4歳馬の大将クライムメジャー様の出走です!!最近の調教時計も、相変わらず凄いタイムを出してくれています。このまま勝ちきれないようでは調教大将!!と呼ばれてしまうので、しっかり勝ってもらいましょう٩(๑òωó๑)۶

 

◆調教データ◆

4.25CW不 52.7- 38.4- 11.3[9]馬なり サトノクロニクル(古オープン)末強目の外0.3秒先行クビ先着

4.22栗坂良 55.1- 39.5- 25.2- 12.4 馬なり

4.19CW重 82.9- 67.1- 52.3- 37.5- 11.3[7]一杯 シルバーポジー(古1000万)一杯の内0.8秒追走1.1秒先着

4.15栗坂不 56.0- 40.3- 25.5- 12.2 馬なり

4.12CW不 84.0- 69.3- 54.1- 39.3- 11.6[8]一杯 サトノクロニクル(古オープン)一杯の外0.6秒先行同入

f:id:hitokuchibanushi:20180428105821j:image

今回の騎手は戸崎騎手!!直線で詰まらなければ必勝に期待ですね♬プリモシーンやバラダガールで騎乗ミスを繰り返してくれているので最近は嫌いな騎手ですが…。ちょっとシルクは戸崎騎手乗せすぎじゃないですか?まぁ新人騎手よりはマシですけど…。そろそろ頼むよ…戸崎騎手…。私の目が節穴だと気付かせるような騎乗に期待します!!

がんばれクライムメジャー♡