目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況2018.03

早くも3月に突入。少しずつ暖かくなってきましたね♬春競馬も近づいて来ました!今年はプリモシーンがクラシックに出走できそうなので、いつもよりも楽しみが多くなりそうです(*^ω^*)

 

■4歳馬

 ・クライムメジャー 次は一流ジョッキーを背にオープン入りを目指します♬しっかり信楽で調整してもらいましょう(*≧∀≦*)さすがにそろそろ勝たないとね…。

・バラダガール 次戦は3月3日 戸崎騎手!前走は騎乗ミスでしょう…。今回はリベンジで望んでほしいですね♬ここは勝てる力が間違いなくあります!!f:id:hitokuchibanushi:20180222213906j:image

・ラバピエス 次戦は3月17日 ハンデ戦を予定!一度、芝のレースを見たいのが本音です。本格化にはまだ時間がかかるのかなぁ。

■3歳馬

・プリモシーン 次戦は桜花賞直行予定!天栄での調整も順調に進んでいます。レース間隔はありますが、13秒での乗り込みをしていますので問題ないでしょう!まずはレースまで無事にいってほしいですね(*^ω^*) 

・キングスヴァリュー 次戦は5月12日 東京500万下かな?時間はたっぷりあるのでパワーアップに期待します!このクラスは早めに卒業してほしいなー(o´_`o)

・ブルヴェルソン 帰厩の目処は立っていませんがキャンターで乗り込みを開始しています♬順調にいけば4月後半くらいには復帰戦の予定を決められそうですね!走る姿が待ち遠しいです٩(๑òωó๑)۶

ボアヴィスタ 2月25日に初戦を無事にこなしてくれました!まだまだ成長余地が大きいので、前向きに応援していきたいと思います!f:id:hitokuchibanushi:20180222213901j:image

■2歳馬

 ・パロネラ 坂路16秒で乗り込み中!筋肉のつき方もよくなってきてますね♬ハミ取りに課題があるようですが、姉も一緒なので問題ないでしょう(*≧∀≦*)

・ヴィクトリーキー 坂路16秒で乗り込み中!良い馬体になってきました!!わたし的には活躍してくれること間違いなし!だと思ってます。早めにデビュー出来そうなのも良いですね(O´∀`K)b

・ガニメデス 坂路入りをスタート。トモの調子も改善されてきているようで負荷を強めながら一歩前進しましたね♬デビューが遅くなりそうなことと、馬体が大きすぎることが心配です٩(๑òωó๑)۶