目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況2017.12

今年の競馬もあと数週間です!良い年を迎えるためにも怪我なく順調に育成をお願いします!今月も、さっそく1歳馬の更新がありましたが、進んでいる組では坂路調教も始まり坂路動画をUPされているようです(O´∀`K)bまたシルクホースからは追加募集の価格発表もありましたね♬私は追加募集には参加しませんけど…。

 

▪️1歳馬

★ウルトラブランド16★

残念ながら、予後不良と診断され募集取消となりました…。かなり良い馬体だっただけに残念です。16産駒の期待の牡馬だったのに(>人<;)

★モシーン16★f:id:hitokuchibanushi:20171201124823j:image

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18~20秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター1,800m、残りの日は軽めの調整

12 モシーンの16(父 ロードカナロア) 17年11月 - YouTube

★ラトーナ16★f:id:hitokuchibanushi:20171201124829j:image

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回周回コースでハッキング1,800m、残りの日はトレッドミル

★キーオブライフ16★f:id:hitokuchibanushi:20171201124837j:image

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

13 キーオブライフの16 父 ヴィクトワールピサ) 17年11月 - YouTube

▪️2歳馬

★キングスヴァリュー★f:id:hitokuchibanushi:20171130211157j:image

次走:12月3日 葉牡丹賞  ムーア騎手 放牧前と比べると馬体が立派になってきました!葉牡丹賞を勝ってホープフルへ出走してほしいですね♬

★プリモシーン★f:id:hitokuchibanushi:20171130211049j:image

次走:1月7日 フェアリーS(G3)  天栄にて成長を促し次戦に備えています。気性面に課題があるようですが、特に気になっていません。男勝りの負けん気でクラシックに向けて頑張ってほしいですね♬

★ブルヴェルソン★f:id:hitokuchibanushi:20171130211215j:image

次走:未定  骨折のため北海道で治療中。早く良くなって欲しいです(>人<;)

ボアヴィスタf:id:hitokuchibanushi:20171130211222j:image

次走:未定 喉の手術経過も順調です。デビューは3月になりそうかな?うまく育成が進んでいませんが、遅生まれなので心配はしていません(^_^*)   …が!これ以上の頓挫が無いことを祈っています。

▪️3歳馬

★クライムメジャー★f:id:hitokuchibanushi:20171130211236j:image

次走:12月28日 年末のファイナルSに出走予定。まずは短期放牧で疲れをとって今後の飛躍につなげてほしいです♬

★バラダガール★f:id:hitokuchibanushi:20171130211248j:image

次走:12月3日 1000万下  石橋脩騎手 天栄でじっくりと乗り込んできました。昇級戦も好走してくれると思います!石橋脩騎手とも合うような気がします♬

★ラバピエスf:id:hitokuchibanushi:20171130211300j:image

次走:12月3日 姫路特別 和田騎手 ほんとタフなお馬さんですね!毎月のようにレース出走してくれてます。調子も良さそうですし本格化が近いのかな?

 

2歳馬の2頭が療養中となっています。ほんと怪我だけは避けたいですね。