目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】ブルヴェルソン 骨折…。

残念なニュースが届きました…。来週の出走を予定していましたが、骨折発覚のため北海道で手術が行われることになりました(>人<;)

 

高野友和調教師「今朝、調教を行う前に鞍をつけて馬房から出したところ、左前の歩様が気になったことから、すぐに診療所で検査を行った結果、左前膝橈骨遠位端の骨折が判明し、全治6ヵ月の診断がおりました。おそらく8日の追い切りの際に痛めたものだと思います。追い切り後の手入れの際は特に腫れや熱感は見られなかったので発見出来ませんでしたが、数日経って徐々に痛みが表に出てきたものだと思われます。牧場サイドと相談した結果、急遽10日に北海道へ向けてこちらを出発し、到着後の体調に変わりなければ骨片摘出手術を行う予定になりました。来週の出走を控えていただけに、このようなことになってしまい誠に申し訳ありません。早期復帰を目指し、牧場サイドと連携を取って行きたいと思います」

 

出資を決める際にも立ち繋ぎが気になってはいましたが、姉ブルビネラと同様に早期に故障してしまうとは…。幸い1勝馬ですので、まずは無事に手術を終えて春先に復帰できることを待ちたいと思いますm(._.)m