目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】バラダガール・プリモシーン 出走結果2017.09.16

今日は中山競馬場までバラダガール・プリモシーンの応援に行ってきました♬2頭ともに勝ち星に期待して全力応援!!

◼︎プリモシーン デビュー戦f:id:hitokuchibanushi:20170917130000j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917130012j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917130014j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917130039j:image

結果は悔しい2着o(`ω´ )o 勝ち馬が強かったですね。一瞬勝った!!っと思いましたが…。重馬場の影響もあったのか末脚は伸びきれませんでした(*_*)次は良馬場でレースを見たいです!

◼︎バラダガール 500万下f:id:hitokuchibanushi:20170917134829p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917134833p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917134900p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170917134910j:image

 

見事に1着!!スタートは立ち上がり気味になり恒例の出遅れスタート。道中は後方から徐々に進出し直線での競り合いを制して勝ち上がりました♡斤量差もありましたが牡馬を相手に良く頑張った(O´∀`K)b

 

口取りはハズレてしまいましたので参加出来ませんでしたが楽しい祝日になりました♬明日はラバピエスの出走もあるので勢いそのままに頑張ってほしいな!馬券も当たって財布もホックホクです(*^ω^*)