目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】プリモシーン デビュー戦

わがまま娘プリモシーンのデビュー戦が決まりました!!お姉ちゃんのキャリコは未勝利引退となりましたが、プリモシーンは気性難が出なければ良いレースをしてくれるのではないでしょうか(*≧∀≦*)シルクのディープ牝馬はサロミナ、ピラミマが人気でしたがモシーンっ仔も負けずに頑張ってほしいな♡半妹のカナロア仔にも出資していますので良いレース期待してます!

◼︎調教データ

8.30南W良 81.3- 66.2- 51.3- 37.3- 12.7[2]馬なり余力  フローレスマジック(古1000万)馬なりの内を0.8秒追走同入

 9. 6南W重 53.9- 39.6- 12.4[3]馬なり余力
  メイラヴェル新馬馬なりの内を0.4秒追走同入

 9.10南坂良 54.1- 39.0- 25.0- 11.9 馬なり

 9.13 南W稍 51.7- 38.0- 12.4 馬なり余力  リモンディ(古500万)強目の外に0.3秒先行同入

◼︎中山 1600m メイクデビュー  戸崎騎手f:id:hitokuchibanushi:20170913200753j:imagef:id:hitokuchibanushi:20170914170810j:image

調教動画ではわがまま娘が一緒懸命走っている姿が可愛いです♬時計も立派ですしデビュー勝ちも期待できそうですね♡

レース当日はバラダガールも出走しますので現地応援に行ってきます(≧▽≦)ゞ

久しぶりに口取り当たらないかなぁ…@(・●・)@