目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況 2017.05

やっと2歳馬の近況更新が2回になりました!早い組みは本州への移動が始まっています(o^^o)やっぱりデビューが近づいてくるとワクワクしますね♬各POG本も発売になりましたし、自分の出資馬の評価も気になる時期ですねΣd=(´∀`*)

 

■プリモシーンf:id:hitokuchibanushi:20170501174023j:image調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、週2回周回コースでハロン24秒のキャンター2,500m

馬体も徐々に見栄えがするようになってきました。新潟デビューとの噂もありますが、時間をかけてじっくり育成をお願いしたいですね。まだまだ体力面に課題がありそうです。

■ブルヴェルソンf:id:hitokuchibanushi:20170501174436j:image調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンター1~2本、週1回周回コースで軽めのキャンター1,600m

順調な育成状況からGW明けにNFしがらきへ移動し今月末に入厩予定とのことです。7月にはデビューできそうですね♬早期始動で活躍を見込んでいたので予想通りになり嬉しいかぎり!!デビュー戦楽しみにしてます!

■キングスヴァリューf:id:hitokuchibanushi:20170501175046j:image調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター3,000m

見栄えはあまり変わりませんが、精神面は成長しているのかな。動画を見ても前向きさが足りないのが心配ですが、焦らずにじっくりいってほしい(≧▽≦)ゞ

ボアヴィスタf:id:hitokuchibanushi:20170501175555j:image調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,800m

先月に比べ良い馬体になってきてますね♬遅生まれですしまだまだ成長してくるでしょう!!デビューは年末頃になるでしょうから、ここからの成長力に期待ですΣd=(´∀`*)

 

先日発表された追加募集馬ですが、正直悩んでます…。悪くないけど、特別良いわけでもない。できれば様子見したいところ。ボアヴィスタは追加でもう一口出資することは決定事項としてアーデルハイトはギリギリまで我慢しようと思いますm(__)m

 

■2014産駒  3歳馬

クライムメジャー→NFしがらきで調整中。6月阪神で復帰予定

バラダガール→NF天栄で調整中。6月10日 東京2400m 出走予定

ラバピエス→NFしがらきで調整中。月内に帰厩予定