目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】バラダガール 3戦目 結果

前走で2着とおしい競馬になったバラダガールが3戦目にして見事に勝ち上がりました!!あいかわらずスタートは出遅れてしまいましたが、後方から徐々に進出し社◯RHの連携プレイに負けずに持続力のある脚でゴール前で差し切りを見事に決めています(≧▽≦)ゞ私も思わず『差せ!差せ!』と叫んでしまいました(笑)

f:id:hitokuchibanushi:20170416124924p:imagef:id:hitokuchibanushi:20170416124128j:image

今日のバラダガール勝利により2014産駒は全て勝ち上がることが出来ましたo(^-^)oここまでの一口馬主ライフは順調の一言でしょう♬2歳馬も全頭勝ち上がれるよう頑張って欲しいと思います!!

 

まずはバラダガール勝利おめでとう♬

次戦も期待してます!!