目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】クライムメジャー 5戦目 NZT(G2)

今週末はクライムメジャーがNZT(G2)に挑戦します!!サウジアラビアRC(G3)は3着でしたが、今回は気性も馬体も成長しているので初重賞制覇も狙えるのではないでしょうか(≧▽≦)ゞただデムーロJではなく中山が苦手な川田Jなのが少し気がかりですね…。直前の調教時計も良いですしNZTを制覇してNHKマイルでG1勝利へのキップを手に入れて欲しいと思います♬

▪️調教データ
3.23栗坂重 50.7- 37.4- 24.3- 12.2 一杯に追う

3.30CW良 82.2- 67.3- 51.9- 38.4- 11.4  一杯追伸る ダノングランツ(古500万)一杯の外を1.0秒追走0.9秒先着

4. 5栗坂良 52.3- 38.0- 24.4- 12.1 一杯に追う
  セータコローナ(古500万)一杯を0.2秒追走0.2秒先着

▪️出走予定馬

ランガディア、スズカメジャー、ボンセルヴィーソ、タイセイスターリー、タイムトリップ、ナイトバナレット、スズカゼ、メイソンジュニア  など

 

強敵はスズカメジャー、ボンセルヴィーソ、メイソンジュニアでしょうか。口取りが当選すれば現地に応援に行ってきます!!さすがに2戦連続での当選はむずかしいかな(・・?)赤いゼッケンで写真とりたい!!!!