目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況2017.04

4月1日に出資馬の近況が更新されました。早期デビュー組は今月中旬頃からノーザンファーム天栄&しがらきへの移動が始まりますね。また22日には心機一転した天栄ツアーが開催されるようです。どんなイベントに変更になるのでしょうね♪参加される方のブログを楽しみにしたいと思います(*^^*)

 

■プリモシーン 馬体重:463kgf:id:hitokuchibanushi:20170402201328j:image

調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、週1回周回コースでハロン24秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整


3 プリモシーン(モシーンの15) 17年3月

前回の更新よりも力強さがでてきました(≧◇≦)全姉のキャリコは勝ち上がりに苦労しているようですが全姉とは若干タイプが違うような気がします。新潟開催を目標に進めていくようですので気性面に注意しながら成長を促してほしいと思います。

 

■ブルヴェルソン 馬体重:482kgf:id:hitokuchibanushi:20170402201411j:image

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、週2回周回コースでハロン25秒のキャンター1,600m、残りの日は軽めの調整


47 ブルヴェルソン(キューティゴールドの15) 17年3月

今回より周回コースでの調教を追加したそうです。あいかわらず走りにパワーがありますね。一族の血統の良さが伝わってきます。基礎体力の向上を進め早期デビューを目指してほしいと思います(^^♪今月末頃にはNFしがらきへ移動できそうです

 

■キングスヴァリュー 馬体重:486kgf:id:hitokuchibanushi:20170402201430j:image

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター3,000m


7 キングスヴァリュー(アートプリンセスの15) 17年3月

秋頃のデビューを目標とのコメントがでてきました。ダート路線はキングスヴァリューに期待していますのでこのままパワーアップをしてほしいと思います。キャロットのエピカリスのように話題作りができると良いですね♪ちょっと前向きさが無いように見えるのが心配ですね。

 

ボアヴィスタ 馬体重:498kgf:id:hitokuchibanushi:20170402201454j:image

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,800m 


68.ボアヴィスタ (アビの15 )17年3月

更新されるたび良くなってますね。半兄達とはタイプが全く異なりそうです。遅生まれのシルク追加募集馬のため、まだまだ満口にはなりそうにないですが次回の動画更新を確認して追加出資をしたいと思っています。動きも素軽く成長余地は大きいでしょう。ロードカナロアの初年度産駒の中でも期待できる一頭になれると思います(^^)/年末デビュー予定とのことですが怪我なく進めてほしいと思います。

 

■2014年産駒の出走予定

*クライムメジャー 4月8日  NZT/GⅡ ⇒初重賞制覇に期待!!

*バラダガール   4月16日 未勝利戦 ⇒前走2着 メンバー次第で勝ち上がれるか!?バラダガールが勝ち上がれば2014産駒は全頭勝ち上がり(^◇^)

*ラバピエス ⇒成長を促し中。しばらく休戦!!6月頃に復帰?? 

 

今月で一口馬主になって1年が過ぎようとしています。昨年はワクワクしながらデビュー戦を楽しみにしていましたが、出資馬が増え重賞に出走できる子がでてきて今まで以上に競馬を楽しむことができています。また大きな怪我なく順調に来ていることに感謝し、さらなる活躍に期待を膨らませています!!しかーし、ブログのタイトル通り楽しみながら利益を出すことを目的としていますので良い馬選びができるように私自身の競馬知識を高める必要がありそうです。