目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況 2017.03

3月になり2歳馬近況が更新されました!毎月の更新が月初の私の楽しみになっています♬春が近づき冬毛から毛艶の良い馬体に変わり始めていますので、競走馬として見栄えが良く見えますね(*^o^*)

▪️プリモシーン
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本、週1回周回コースでハロン24秒のキャンター2,500m   馬体重466kgf:id:hitokuchibanushi:20170302222859j:image3 プリモシーン(モシーンの15) 17年2月 - YouTube

若干、硬さがありますがポテンシャルは高そう!と牧場の評価も上々のようです。長い距離を走り込み秋に向けてトモを強化してほしいですね♬


▪️キングスヴァリュー
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週3回周回コースでハロン20秒のキャンター3,000m   馬体重471kgf:id:hitokuchibanushi:20170302222919j:image7 キングスヴァリュー(アートプリンセスの15) 17年2月 - YouTube

毛艶が良くトモも凄い(´⊙ω⊙`)メリハリのある馬体が私好みです♡キンカメ産駒なので、もう少し馬体重が増えてくると理想的ですが、ここまでは順調そうですね!初秋頃にはデビューできそうな感じです♬


▪️ブルヴェルソン
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整   馬体重478㎏f:id:hitokuchibanushi:20170302222936j:image47 ブルヴェルソン (キューティゴールドの15) 17年2月 - YouTube

 半姉のブルビネラは初勝利後に引退となってしまいましたが、一族の高い能力を引継ぎ順調に育成が進んでいます。牧場からは春先には入厩も可能!と嬉しいコメントがありました。ダイワメジャー産駒は2歳から活躍する仔が多いので一口馬主的にも楽しめそうです♬天栄ツアーで会えるといいなぁ…。


▪️アビの15
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,800m   馬体重492kgf:id:hitokuchibanushi:20170302222954j:image68 アビの15(父 ロードカナロア) 17年2月 - YouTube

まだまだ成長途上感が否めませんが、前回に比べトモの筋肉も力強くなってきています。じっくり乗り込んで育成を進めてほしいところですね♬

 

そろそろキャンセル募集や2歳馬の更新が2回に増える頃でしょうし春に向けて楽しみですね(о´∀`о)