目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】出資馬近況2017.02

2015産駒の近況が更新されました!!順調に育成が進められ競走馬として馬体も調教内容も日々パワーアップしているようです♬画像&動画の更新がされるたびにデビューが楽しみになりますね(o^^o)

2014産駒も今月より始動開始となり春に向けて活躍を期待したいと思います!!

 

▪️モシーン15f:id:hitokuchibanushi:20170202223340j:image

馬体重:463kg

調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本、週1回周回コースでハロン24秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

→まだスタミナ&パワー不足のようですが、力強く坂路を駆け上がっています。じっくりと乗り込んでほしいと思います。

▪️キューティゴールド15f:id:hitokuchibanushi:20170202224305j:image

馬体重:475kg

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

→乗り込み量も増え順調の一言ですね。デビューも比較的早めにできるのではないでしょうか。クライムメジャーと同じく気性だけが心配です。

▪️アートプリンセス15

f:id:hitokuchibanushi:20170202224757j:image

馬体重:466kg

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週3回周回コースでハロン22秒のキャンター3,000m

→馬体重も10kgほど増加し見栄えのする馬体になってきました。ダートだけじゃなく芝でも活躍できそうです。

▪️アビ15

f:id:hitokuchibanushi:20170202225455j:image

馬体重:492kg

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター1,800m

→遅生まれですしゆっくり成長を促してほしいですね。次回の更新で馬体の変化に期待です!

 

▪️2014産駒 近況マトメ

☆バラダガール☆次走:2月11日 未勝利 内田J

→調教時計も良くなっていますし距離&コースともに勝ち上がりのチャンスとなりそうです♬

☆ラバピエス☆次走:2月25日 500下 ムーアJ  

→まさかの世界のムーアJが騎乗!!これは期待できますね(。ゝ∀・)b 2勝目をプレゼントして貰いましょう♬

☆クライムメジャー☆次走:3月阪神  

→2月中旬の帰厩予定。順調に行けば3月5日あたり?ですかね。まずは真っ直ぐ走る!それが出来れば500下クラスは楽勝のはず!戦ってきた競走馬達は皆クラシックの有力馬たち!成長が楽しみです♬