目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】2016第一回追加募集

シルクの募集馬検討会にて追加募集が発表されました。キャンセル募集を期待していたので残念な気持ちになってしまいましたが、楽しみに残しておきたいと思います。

 f:id:hitokuchibanushi:20161223004909j:image

◇2016年度 第一回追加募集リスト

ハッピーメール 牡 美浦サウスヴィグラス

アヴェニューズレディ 牝 美浦ロードカナロア

アビ 牡 栗東ロードカナロア

タムロウイング 牝 栗東ディープブリランテ

 

気になるのはアビの15ですね。脚元の柔らかさと父ロードカナロアの初年度産駒ということで面白いと思います。気になるのは母高齢と兄弟馬で活躍しているのがディープスカイのみという点でしょうか…。馬のかたち的にはタムロウイングも好きですがクッションの全くない脚元が気になります。それならアヴェニューズレディの方が一発チャンスがありそうです。

また残口馬の中ではメジロツボネとサダムグランジュテが良く見えました(*^_^*)少しでも長く様子見できると良いのですが難しいかもしれません。

年末年始のお財布事情と相談しながら、①アビ②サダムグランジュテ③メジロツボネと検討したいと思います♬

今週デビューのバラダガールが勝ち上がってくれれば費用的にもアビ15は募集開始とともに先行募集に応募したいと思っていますm(_ _)m