目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主生活

【シルク】カトレア賞&ベゴニア賞

今週はカトレア賞にラバピエス!ベゴニア賞にクライムメジャー!が出走致しました(O´∀`K)b ここで勝ち星をあげてオープン入りできれば今後の出走に余裕をもってレース選択ができます♬ 

 

☆カトレア賞☆ ラバピエス5番人気4着 f:id:hitokuchibanushi:20161126143122p:imagef:id:hitokuchibanushi:20161126143127j:image

残念ながら追い込み届かず4着。苦手な重馬場の影響もあったと思います。デムーロ騎手なら3着までにはきていたような気もしますが…。馬体の成長を待ちつつ次走は良馬場での鬼脚に期待ですね♬人気よりも上位着順とラバピエスは良く頑張りました(o^^o)

 

☆ベゴニア賞☆クライムメジャー1番人気3着

f:id:hitokuchibanushi:20161127135536p:imagef:id:hitokuchibanushi:20161127135540j:image

うーん-_-b。ここは勝って欲しかった…。相変わらず真っ直ぐ走れず…道中はかかりっぱなし…。気性の改善が必要ですね。力はあるお馬さんなので重賞でも良いレースをしてくれるとは思うんですけど。次走はダメ元で朝日杯に登録してくれないかなぁ…。

 

今週は残念ながら勝利はお預けとなりましたが、来月にはバラダガールもデビューしますし今後の展開に期待したいと思います。