読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主デビューから不労所得を得るまでの道のりをご紹介します。

出資馬候補②ノルマンディー

シルクに続きノルマンディーでの出資馬候補を探していきます!

ノルマンディーは月会費が1,000円と安く入会金無料キャンペーンも通年のように行われているため、一口馬主デビューがしやすいメリットがあります。

またキャロットやシルクなどに比べるとマイナーな血統が多いですが岡田牧雄氏の拘りが低価格募集馬にも活かされており一口馬主を長く楽しめる馬が多いことにも注目しています。

出資馬選びのポイントはシルクと同様に・・・
①雰囲気の良さそうな馬体を選ぶ!
    →自分の直感を信じろ!!
②母馬や兄弟に活躍馬がいること!
    →血統の力を信じろ!!
③動画や調教内容が順調なこと!
    →馬の能力を信じろ!!

このポイントで候補選びをしていきます。

☆出資馬候補☆
・プラチナムバレット(スノースタイルの14)
半姉スマートレイアーは重賞馬!!いつも馬券でお世話になってますm(__)m 父マンカフェに変わりどうなるのかわかりませんが、晩成血統なので長く楽しめそうです。ただ今だに残口ありなのには理由があるんでしょうね…。

・ラピュルテ(キタノシラユリの14)
父ルーラシップ 母父ダンスインザダークの組み合わせは面白そう!!兄ウインドジャスはオープン馬になってますのでそこそこ期待できる?
ただ牝馬なのが気がかりです…。

・ハニーロコガール(サマーロコガールの14)
キンカメの仔に出資したかったのですが残念ながら今時期では断念するしかありません。出資価格も安い母父で我慢するしかないでしょう。早期デビューできそうなのもポイントですね。

・ルナシンフォニー(オペラレディの14)
出資価格が安く母父オペラハウスが魅力的!ミスプロノーザンダンサーのクロスも持っているので爆発すれば短距離で大活躍してくる気がします。


ノルマンディーでも4頭候補にしましたが、スターズファンドという出資方法を使えばプラチナムバレットとラピュルテは同時に出資できるようです。

もう少し時間をかけて検討を進めていき候補馬を絞り込みたいと思います。

シルクと合わせると8頭か…。

競馬王のPOG本 2016-2017 (GW MOOK 273)

競馬王のPOG本 2016-2017 (GW MOOK 273)