読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せ一口馬主でボロ儲け!!

サラリーマンの一口馬主デビューから不労所得を得るまでの道のりをご紹介します。

クラブ選びに悩む

一口馬主になる為には、どこかのクラブに入会しなければいけません。


さてさてどのクラブに入会すべきか…。


活躍馬の多いキャロットクラブが魅力的ですが3月末というこの時期に入会しても残口ありの残りものしか出資することができません。←ホントはキャロットクラブで始めたい>_<


いろいろ調べてみると入会金無料キャンペーンなどを行っているクラブもあるようです。


その中で私が入会候補としているのは・・・


◎シルク ◯ノルマンディー △キャロット


の3つのクラブに絞ることにしました!!


上記のクラブを選んだ理由は

1. 残りものでも活躍が期待できそうな出資候補がいること。

2. 入会金無料キャンペーン中&会費が安いこと。

3.  活躍馬に出資できる可能性が高いこと。(一口馬主を長く楽しめること)


少しでも早く一口馬主になりたい!!

でも損はしたくない!!

というワガママを叶えてくれそうな気がしたからです 笑


とりあえずクラブ候補は決まりましたので、あとはお馬さんを選びたいと思います。

もうすぐ4月になりますので、早く選ばなければ満口だらけになってしまう…。


競馬王のPOG本 2016-2017 (GW MOOK 273)

競馬王のPOG本 2016-2017 (GW MOOK 273)